FC2ブログ

ケロブロ

ケロQ・枕の情報あれこれと、スタッフの日々の日常のちょっとした風景を広報・深森がお伝えします。 (注:このサイトには18歳未満の方には好ましくない情報が含まれていることがあります。ご注意ください。)

枕で連載中…予定だった砌 煉炭さんのH2O4コマ!!
…今週止まってます。(汗)
すみません~

現在、練炭さんは別所のH2O4コマの締め切りで大わらわであります!
どこでひょっこりH2O漫画が載るのかはまだ言えませんが
また発売近くなりましたら、こちらでお知らせいたしますv

renntan.jpg


写真は練炭さん机。
大わらわ中です。
でも、原稿は直しておいた方が良いかもしれません。
PCには謎のメモはりつけてますが…

→読んで見る。

「練炭さんは最近○○○にするような感じがある○○○が
多くなっている気がします。気をつけましょう。 練炭より。」

…ッ?!自分宛?!
何かあったのですか?練炭さん?!

メモを見た籠目さんも
「練炭さんの脳内は分からないことが多いので
僕は気にしないようにしてます。」
とコメントしておりました。

話は変わりますが
H2O!昨日次号雑誌用の素材をだだーっと
まとめて何社かに送らせていただきました!
その中には
新しいキャラクターが二人。
あの子とあの子です。
…っ!まだ名前が出せない!!
とても可愛くできておりますし、
ぜひ「きゃーっv」っと喜んでいただきたいキャラ達なので
楽しみにしていただきたいですv

スポンサーサイト



会社にはなぜか(陰影資料用かと思われます。)
日本刀がおいてあるのですが(本物じゃないですよ?)
これを祐さんやたけぽにあんさんさんが、とても気に入っておりまして
お仕事中もなぜか気に入って持ってます。(振り回してはいない。)
なにやら良いらしい。
吉田誠治さんも時々持ってます。
良いらしいです。
今日は硯さんがもって構えていたので写真を撮らせてもらいました。
しかも写真出してOKとのことなので載せてみました。
黒のコートに日本刀ってなんかかっこいいですね!無影みたいでv




こんにちは。
冬コミは抽選落ちしてしまった会社の広報、深森です。(あた。)
そんなこともありますが、
めげずに冬コミ企業ブースで
ケロQ作家さんが描かせていただいている情報をお伝えしますv

PCソフトブランド「オーガスト」様から発売する
「オーガスト2006カレンダー」に月音がお邪魔させていただいております。
アニメ塗りのフィーナ様をぜひぜひ見てみてください!
たけぽにあんさんの塗った迫力の‘地球’も見てみてくださいねー★

K-BOOKS様から発売される
オリジナルイラストラフ&没ラフ集「Memories6」に硯と月音のラフイラストと
コメントを載せていただいております。
見たことのあるイラストのラフも載ってるかもしれませんよー。
ぜひ、チェックしてください!

さっむ!
今日は寒かったです。
こんな寒い日に外回りの仕事を入れてしまって、木枯らしの中出版社様を回ってきました。
出版社なのですよ。
「ケロQも枕もまったく雑誌に出ない!」とちょっと怒り気味にお待ちいただいていた貴方に朗報ですよv
1月は素敵な情報をお届けできそうですよ。
その前にユーザーアンケートで年賀状を希望してくれている貴方もびっくりして欲しいですよ。(今日はコブライカさんや、Mさん達が大量の年賀状の住所張りをしておりました!お疲れ様!)
さらにさらにその前にアキバ・エクスプレスさんから冬コミで出る
秋葉原⇔ビックサイト行きのバスに乗られる方!(サクラの詩のラッピングをしているバス限定かな。)
‥お楽しみにしていてくださいませv

これから、雑誌展開も含めて色々動き出していくと思うと
ワクワクドキドキです(*><*)
まだまだお話できないのももどかしいのですか、情報が出たら皆さんに喜んでもらえるといいなぁ‥といいださんとお話しながら出版社様にご挨拶に回っておりました。

ところで寒い中のお仕事でしたが、いいださんに美味しいカレー屋さんを教えてもらったり、帰ってデスクで「ふー」と息をついたら
11月からアルバイトで入った水瀬さんが「お疲れさまー」とお茶を入れてくれたりして嬉しい事もいっぱいでしたよ。(^^)
はじめまして、深森と申します。
あまりにも、公式サイトに情報が少なかったりしますので
ブログという形でも、少しでも情報をお伝えできれば…と思いまして
今回、ブログはじめてみました(><)

ゲーム制作情報裏話・雑誌情報など普段公式サイトでは
載らない情報などもちょっとずつですがお知らせしていきたいと
思いますので暇つぶしにでも読んでくださると嬉しいですv

写真は本日の社内風景を撮ってみましたv
写真をぼかしているのは仕様ですよ★
051206_syanai01.jpg

テーマ:報告。 - ジャンル:日記