FC2ブログ

ケロブロ

ケロQ・枕の情報あれこれと、スタッフの日々の日常のちょっとした風景を広報・深森がお伝えします。 (注:このサイトには18歳未満の方には好ましくない情報が含まれていることがあります。ご注意ください。)

本日は、枕新作「H2O」の記事が載っております「電撃姫」と
SCA自さんが表紙を描いております
「もより」の発売日ですv
書店へGO!でよろしくお願いします(><)/

そんなわけで、電撃姫さん初出し記事で
見開きイラストを描きました基4%さんよりコメントですv

【こんにちは。基4%です。
「H2O」ではヒロインのはやみを担当させていただく事になりました。
よろしくお願いします。
今回の見開き、気に入っていただけると幸いです。】

ではでは、次の情報も随時お知らせいたしますので
お待ちくださいませ♪



スポンサーサイト



こんにちわ、深森ですv

1月も末になりました。
先月からちょこっと書いてはおりましたが
ようやく枕の新作の報告が出来そうですv
1月30日発売の「電撃姫」をチェックお願いいたします!
基4%さんの書き下ろし見開きのヒロイン(まだ名前は出しませぬ。)は必見でございますv
砂浜のイラストですが、グラフィックを担当した祐さんが頑張って
「砂浜についた足跡」を書いておりました☆

はじめましてなゲームを紹介するときは
社内のスタッフも本当に緊張します。
皆様にどう受け入れてもらえるかどうか非常にドキドキなのです。
私たちにとってはもう愛着のある可愛い「彼女たち」を
どうか皆さんにも好意的に受け入れてもらえて…
そして出来るならたくさん愛してもらえたら…ほんとにとっても嬉しいです(><)

あーでも、ほんとにドキドキなんですよ。
緊張して雑誌を見るのが怖いくらいです(笑)

新作ソフトをお届けできるように
スタッフ一同頑張っておりますので
皆様ご期待くださいませ(ぺこり)


denhime_01.jpg

会社にはなぜか(陰影資料用かと思われます。)
日本刀がおいてあるのですが(本物じゃないですよ?)
これを祐さんやたけぽにあんさんさんが、とても気に入っておりまして
お仕事中もなぜか気に入って持ってます。(振り回してはいない。)
なにやら良いらしい。
吉田誠治さんも時々持ってます。
良いらしいです。
今日は硯さんがもって構えていたので写真を撮らせてもらいました。
しかも写真出してOKとのことなので載せてみました。
黒のコートに日本刀ってなんかかっこいいですね!無影みたいでv




旧年はケロQ・枕をご愛顧いただき誠にありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します。
今年は皆様に新作をお届けできるよう、スタッフ共々頑張っておりますので応援お願いいたします!

新年の年賀状と、(見た方は少ないと思われますが)アキバエキスプレス様のバスの乗車券を見てくださった方はいらっしゃるでしょうか?
情報を出す用意も着々と進んでおりますので
あと少し、お待ちくださいませ~

そんなわけで、今月のお知らせです。
遅くなりましたが、コンプティーク1月号で、おまけについている
人気クリエイター書き下ろし「NEW YEAR’S CARD 2006」で硯さんが手書きイラストを描かせていただいておりますv
サクラの詩の氷川里奈っち、巫女姿です。
硯さんねらいすぎです!
送るもよし(いや、それはもう遅いかも…)飾るもよし!の年賀はがきを手に入れるためにぜひコンプティーク1月月号を手にとってくださいね(o^∇^o)ノ
(個人的には、ノベル版ギャラクシーエンジェルⅡも読むと良いと思いますよ?(おい!))
ちょっこっと携帯のカメラで撮った写真を載せてみました、ぜひ本物を見てみてくださいv

そして、今月末(1月30日発売予定)のFOX出版さんから発売される
もよりVOL・1では、SCA自さんが表紙イラストを担当しております。
(冬コミでは、前回の表紙のイラストの紙袋が出ていて会場で軽くびっくりしました。∑o(*'o'*)o )
もよりの表紙は毎回SCA自さんが気合いを入れて頑張ってますので、チェックよろしくお願いいたします☆


060106_suzuri01.jpg