FC2ブログ

ケロブロ

ケロQ・枕の情報あれこれと、スタッフの日々の日常のちょっとした風景を広報・深森がお伝えします。 (注:このサイトには18歳未満の方には好ましくない情報が含まれていることがあります。ご注意ください。)

こんにちわvお久しぶりです!
11月も後半というのになんだか暖かい日が続きますが
皆様体調はいかがでしょうか?
季節の変わり目ですので
お体にはお気をつけ下さいね。
事務所内にも風邪を引いたり治ったり…を繰り返している人が
2名ほどいらっしゃいます。(S○A自さんやら日○野さんとやら)

以前にもお知らせいたしましたが
コンプエース様にて1月号より
「H2O」のコミック連載がはじまります!
シナリオ面では枕もバリバリ参加させていただいております!
(SCA自さん全面プロデュースです。笑)
そんなわけで、コンプ編集部様よりネームが届きましたので
写真をぱしゃり。
狗さんの書く「H2O」キャラはどのキャラも
可愛いんですが、
ゆいが…
ゆい様がとっても魅力的に書かれているのは
どうしてでしょう?
愛ですか?狗さん!?(≧∇≦)~~*
そんなわけで!皆様、狗神煌さんが書かれるH2Oをお楽しみにしてくださいねv

そしてもう一つ…
今月末発売の電撃G'sマガジン様1月号にて
硯さんが「サクラノ詩」の里奈のイラストを書き下ろしで
書かせていただいております!
久しぶりの書き下ろしの里奈ですよ!
里奈好きな方は必見です☆
kira_01.jpg

スポンサーサイト



コメント

こんばんはっス、243です~★
1ヵ月半ぶりですねぇ、生きておられましたか!?(ぉぃ

そちらは暖かいですか~。僕は近畿在住なんですが、結構寒いですよ?
特に寒暖の差が激しい地域なので、僕もS○A自さんや日○野さんと同じような状況であります。
昨日の夜なんかあまりの激しい頭痛に、人生の一部がトンでしまいそうになりましたよw

それと、ゆい様が魅力的に描かれているのは「愛」なんてものではありません。
狗神煌さんのは、とっくにそんなものを超越しています。
「LOVE」です!(←勝手にスイマセンw)
まあ、僕の音羽へのそれは、さらに超越してところにありますが(死

気がつけば長駄文になってしまっていますが、言いたいことは、
コンプエース楽しみにしてます
電撃G'sマガジン絶対買います
深森さんも皆さんもお体にお気をつけて
ということだけです。ではっ!
2006/11/23(木) 23:41:43 | URL | 243 #-[ 編集]

僕も11月の前半は、風邪引いてました。
SCA-自さんは、数日ごとぐらいに風邪を引いてらっしゃるとか。
深森さんも、風邪には、気をつけてください。

H2Oのコミック連載、いよいよですか!?
発売が、楽しみなのです♪
狗神さん描かれる絵は、拝見させていただいたことが、あるのですが、とてもカワイくて、魅力的なイラストだと思いました。
ぜひ期待しつつ、楽しみにしております。

G'sマガジンで、硯さんの里奈のイラスト書き下ろしですか、わわ、楽しみです!
こちらも、チェックさせていただきます!

2006/11/26(日) 00:40:18 | URL | タカ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://keroqmakura.blog42.fc2.com/tb.php/38-ba9b9c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック